2016年5月のブログ

ここのところ5月病で、すっかり病んでおりました。
でも今日のヨガ部でだいぶ復活しました♪
心と身体のメンテナンス、
大事ですねー。

さらに、今日は久しぶりに新入部員さんも来てくれて、またヨガ部の輪が広がりましたー。こらから楽しみです。

 

マネジャーメロディ

全国一千万人のメロディヨガ部ファンの皆様、こんにちは!
王子です。
さて、ついに来ました!月いちヨガ部!
よーし、今日も身体ほぐしちゃうぞ!っと意気込んで望んだヨガ部。
お!なんだか今日は調子がいい!
あれ!?どうした!おれって天才!
身体がやわらかーい!
あぁ、夢にまで見たこんな開脚~!
おれってスゲー!
いやー、継続は力なりって本当だ。
このまま続けたら5年後には中国雑伎団にスカウトされるかもー!
ひゃっほう!
・・・と、いい気分で目覚めたら10時マワッテマシタ・・・(T-T)
遅刻してごめんなさいm(_ _)m